連絡事項など

2018年06月19日

 昨日の朝の地震、関西地区の方々がどうされているのだろうかと、安全圏の九州からやきもきしています。

 今回は、横滑り型ということで、昨日のものの後に大型の「本震」が来るかもしれないとのことで、お風呂に水をためて、靴を常に傍らにおき、飲み水を備えておくなどするといいというTwitterの書き込みを見て、それを京都にいる身内にlineでお知らせさせていただいたりしていました。

 東京防災というアプリも東京地区でない方にも大変有効な情報がありますのでおすすめです。


 信onの知人さんも関西在住の方が多数いらっしゃいます。まだご一緒したことがない方々も含めて

 みなさまのご無事を心よりお念じ申し上げています。




 


2015年02月17日

 開始時間や細かい内容については来週の会議で決まる模様です。

 昨晩は本願寺会議がありました。何かイベントをしたいね、どんなのしようかって話になっていたところ、ボブさんがまるで雪崩のようにアイディアをどんどん流していかれました。私もそれに乗る形で雑談ログを流してしまったので(一応フリートーク形式でしたが)

 司会の鰻屋さんは、壊れた自販機からあふれ出続ける缶コーヒーを追いかけるがごとく、アイディア回収に必死だったに違いないと思います@@

 どんなイベントになるかな。わくわく♪

 リアルがも少し落ち着けばスタッフとして参加したいんだけどなー><。今回は参加者として楽しみます。

 わーい。市だ!市だ!

2014年12月31日

 みなさま本年もまた大変色々とお世話になりました。

 信onは新章を迎えたわけですが、リアルで家族が体調を崩すなど様々なアクシデントがあり12月はほぼインできない状況のまま課金が切れてしまいました。が、次にいつ安定してインできるか全く見通しがたっていません。

 信onは私にとっては思い入れの強いMMOなのでまた機会があれば復帰すると思います。その時はぜひまた遊んでやってください。

 それではまた、ゲーム内でお会いする日まで^^ノシ
(ブログはたまに更新する予定です。一応^^;;;)

 みなさまが良いお年を迎えられますように。

 来年もどうぞよろしくおねがいします。

 猫乃たまご

2012年08月07日

 申し訳ありませんが、本日22時からの本願寺合同会議には、私は出席できません。

 パトラッシュ、ぼくとっても眠いんだ……。

 ネルロはルーベンスの絵だったけど、ぼくは今日、もう少しで浄土の風光が見える気がしたんだ……。 

 見えたからどうということはないんだけど。

 救いと全然関係ないし(==

 続きを読む

2012年05月17日

 先週の土曜日、本願寺合同で合戦反省会がありました。意見をまとめていただいたものを貼っておきますー。

BlogPaint

 '∇')ノシ ハイッ!