2014年07月

2014年07月09日

 九州地方に大型台風が上陸かも? 少なくとも大きめの影響は免れない というわけで、昨日からあちらこちらに連絡その他でバタバタしています。

 その前も、4日連続研修、会議、その資料作り準備その他でバタバタしていたわけで

 なんかこう

 ゲームするのもだるい 

 というわけで、信onはほぼお休みしています。

 いやもーねー。。

 心を亡くすと書いて忙しいとはよく表現したものだと思いますよ。なんでも漢字に例えてお話をすると
「お前は金八先生か!」
 とセルフツッコミ入れたくなるんですけどね。

 個人的には、心を亡くすというよりも、記憶を亡くすって感じですが。。。 なんか今日、親戚家族が滞在するためにいらしたんですが、すっかりそんなことは記憶から追い出されていましたとさ。。。

 いいの。それでもいいの。とりあえずガンガン目の前の仕事を片付けていくしかないんだ。その完成度とかはその次の問題ですよ><

20140514043635[1]

 島本先生には沢山のことを教わったなあ。 ドラマ「アオイホノオ」もできたら見たいけど、そんな時間ないから、ドラマ好きな長女に見てもらって感想だけ聞こう。そうしよう。






2014年07月03日

 東西トンカチがんばった。東西終ってから後夜祭報酬の50回覚醒狩り超がんばった(リアル都合で実質2日のインで7キャラやりとげた)

 真っ白な灰になっちまったぜ……。

 と、思ったら、今度は100回×覚醒値5000 ですか。。

 やるしかあるまい!!

……人間ってなんでこんなに学習しない生き物なんでしょうね。。 

 
 人間だもの って言葉が汎用性高すぎでどんな分野にでも使えて、ほんと便利すぎえると思う今日この頃。。。