2013年08月

2013年08月14日

 新章に入ってから、全鯖の人たちと気軽に遊べるようになりましたね。 昨晩はそんな新章の利点を最大限に生かした素敵な応募が冒険板に張り出されていました。

「忍者7人で羊頭の悪魔に行きませんか?」

 召換7じゃなくて忍者7(ニンジャセブン)ですか?! なにこれおもしろそう。党首さんの遊び心があふれています。 術忍の秋水で即応募! 採用されたー>∇<*

 構成は、忍法3、暗殺2、術忍2

 作戦は、忍法が1、5、6を釣りわけ、術忍が朧と減殺をキープしつつ2と3に沈黙を刺しながら、453216という順番で倒すというもの。

 治身仙を知人さんに売ってもらった&寄付してもらっていざ出陣!

1stが薬師なのに他人様から丹恵んでモラッテラーというツッコミは9年前から頂いておりますので、私の心は折れません(無神経最強)

 何度か作戦を組み替えながら試してみたところ、結構いいところまでいきました。最終的には、1と6が生命半分くらいになってきたところで旗を持たせていただいた秋水が1の殴りを受けてぽっきり折れてしまい、時間も時間なので解散になってしまいました。残念。でも、これはいけるよいける。

 結界張っとけばよかったなー。もしくは、旧技能の犬を呼んでおけばよかったのかなー。うーん。反省しきりです。
 いやしかし、脅威の回避力を持つ塾長が旗だったらいけたんじゃないかなあ。 旗さえ生きていればなんとかなりますしねっ!

 たのしかったなー。また行ってみたいな。

 党首さんが多鯖の方だったので知人登録できなかったのが残念ですが、お名前ばっちり記憶しました><b また冒険板でお見かけしたら参加希望出そうと思っています^^続きを読む