2013年06月

2013年06月24日

 2週間目にして一気に作業と化してしまった東西戦。なんだかなあと思いながらも、連日大砲オンラインしています。だって改装具ほしいんだもん。

Nol13062302


 この一回で戦果1万越えでした。先週の苦労はなんだったのかと……。 いやまあ、ここまで上手くいったのは後にも先にもこれっきりでしたけど。。

 何度も何度も失敗して、4時間粘って3万いかなかったりとかそんなこともあったんですけど、一致団結も3回目になると大分コツがつかめてきました。 ちょっと離れて大砲のゲージを3段階ぐらいにしてうつと当たった時大きいですね。外れた時は何もありませんけど(はは

続きを読む

2013年06月17日

 そういう意味では今回の東西は、久しぶりにわりと楽しいですね。


 生産ボーナス週、2週かけて、薬師の生産潜在が57→105 忍之匠・四もまだ皆伝してなかった暗殺の生産目録は、忍之匠・二拾まで皆伝。術忍の目録皆伝、刀鍛冶の目録は、槍剣の最後の1マスを残して皆伝(共に家具とかはまだ残ってます) と、生産放置していた中の人にとっては、なんというか

 やりつくしたぜ!

 という気持ちで白い灰になっていましたが

 ここに来て東西戦。 なんか大砲とかも復活している東西。

 結局ボチボチ参加していますw

 以前は東西なんか参加しても全然おもしろくないと思っていたのですが、一致団結戦が、なんかいつもの大決戦の数倍楽しいよ!!

 それだけ大決戦がつまらないということなんですけどね。

 まあ、せっかくのお祭りなので、楽しみますー^^

2013年06月05日

 今日のメンテまで、忘却の結晶2倍ボーナスですね。
さて、昨晩は、いきなり修羅場になってしまった仕事を片付けるために、遅くまで起きていないといけなくなってしまいました。

 ひとりだったら絶対ねるよね。。。 というわけで、片方のPCで忘却を、もう片方のPCで仕事(会報の編集)をしておりまして、もうね、、 一門チャットで励まされながら、なんとか仕事が終わりました。27時に。

 今朝は6時おきでしたけど、まあなんというか、友だちっていいね><b

 合戦には、ほとんど参加できなくて申し訳ありません。日曜日の大決戦の雑魚狩りにだけ、お餅さんとお茶な人を拉致って参加させていただきました。援軍のみなさまには心より感謝申し上げます。

 今回は始終優勢で、いつもなら無意識に食いしばってうっかり欠けさせる歯(3回程、合戦で砕けたり割れたりしましたw あほですねww)も無事でしたよ♪

 そんなわけで今週は最後のどーんとボーナス週。リアルに支障がない程度にがんばりたいと思います♪