2013年01月

2013年01月30日

 報告書 提出終れば 予定表 次にあるのは会計監査

 なんという三十一文字……。続きを読む

2013年01月18日

 なんとか第四エリアをクリアしました。 術忍&暗殺 そしてその家臣(鎧、士、古神、密教、武芸)で。

 イザで何度も負けましたけどね><。

 続きを読む

2013年01月17日

 ケーキ屋さんで言えばクリスマスに相当する怒涛の時期をなんとか今年も乗り切りました。生きてるってすばらしいね!

 しばらく放心状態でしたが、今日はなんとかログインしてみる気力が。

 無料期間が終ってしまったので3アカ目の課金でも……と思ってみたら、3ヶ月チケットのうさ耳立物期間が終了していたよ>< まあ課金するけど。せっかく暗殺に六帯ゲットしたし。

 そんなこんなでまたボチボチインしますよー。続きを読む

2013年01月12日

 1年で一番忙しい時期と重なるなんてw

 しかも、2キャラがまだ50になってないぞーw

 昨晩は忍者砦で久しぶりに迷子になりました……。 最後に曲がる場所を見失うんだよなー><。

 

2013年01月08日

 新年あけました。 あっという間に8日です。私はその間何をしていたのでしょうか。

 気がつくと、コーエーのお祭りに乗せられて6年ほど凍結していたキャラクターたちを(福袋のために)50まで育ててみたりとかしています。

 気がつくと、2キャラがイザ帯、2キャラが六帯をちゃっかりゲットさせていただいたりしています。

 さらに気がつくと、放置同然だった家臣ダンジョンを3まで進めてみたりとか

 11日から怒涛に忙しくなるのでその準備をしなくてはいけないのですが、どんどん逃避を進めている気がする今日この頃。今日あたりから現実に帰ってこなければいけないのですが……。

 去年からの試みとして、ブログを長期放置してみるということをしてみましたが

 圧倒的にものを考えなくなりました(爆)

 やはり、私にとってブログを書くというのは、今やってること考えていることを省みるチャンスであり、またそれを頭の中で編集し、日本語としてアウトプットするという結構複雑なことしてたのだなあと思います。

 ブログを書いていない間はずいぶん平坦な日を送ることができました。つまりは平和な日々です。

 そんな日があってもいいかなー。と思いましたが

 そろそろものを考えないとあれこれ錆付いた上に劣化していく気がしてきましたので、今日からぼちぼち書いていくことにしたいと思います。

 というリハビリブログをアップ……っと……。

 今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m