2010年07月

2010年07月30日

 という言葉があったような気がしていたわけですが、それは

 ハンス・フォン・ゼークトが提唱したとされている言葉の一部が暑さのあまり多少過激になったもののようでした。

 正しくは「無能な働き者。これは処刑するしかない」だった模様です。
気になる人はグーグル先生にきいてみてね^^*


20100729_0812_25


 緑色の透き通る羽を買いました。髪の毛の色とおそろいだし、透き通っているのが夏仕様^^ 移動速度20%↑というのも魅力です。

 お金がなくなりましたが…w

BlogPaint

 新実装されたイケブクロのカジノを営むキノ。どうみても銀魂の柳生きゅーちゃんに見えます。

 今日もきゅーちゃんの会いたくてカイチと共にテコテコイケブクロを走ります。

 いつまでたっても強い装備とかできないなーw













2010年07月23日

 大体7月の最終週から8月の5日くらいまでの10日間、一番暑い日がやってきて、いわゆる熱帯夜というものを迎える我が家ですが、今年はずいぶんはやめにやってきました。

 そんなわけで昨晩は熱帯夜。

 寝室にクーラーがない子どもたちのためにリビングが寝室にはやがわり。

 当然PCをリビングにおいている私はゲームにログインできないことになりました(ノ∇`)

 昨日のお昼、せっかくアクアさんにイケブクロ招待券をもらったのになあ;;

 イケブクロは通貨も違えば法律も違う怖い感じのところでした。リアルもそうなのでしょうか。「池」の字がつくところは大体そんな感じですね。



2010年07月22日

 最近は何故かスギナミ魔坑道銅ダンジョンという、冒険の一番最初に赴くダンジョンでとれる「魂の欠片」が@1万マッカで売れます。

 同じ時間かけるならみんな金にいっちゃうんだろうね。昔は@100マッカだったので、なんと100倍の値段です。

 そんなわけでちまちまお金をかせいだ&お古の装備売った結果

20100721_1710_06

 コメットスイーパーとヘアカラー買っちゃった>∇<


 装備整えるとかいいながらこんなことばかりしています。

 さ、金策をはじめるか…w






2010年07月21日

 戦装束チケットがあたりましたヽ(´∇`)ノ
女性用は、頭、首、腕、上半身、靴の5点セットです。
20100720_2235_35
かーわいー>∇<
忍者なのに全然忍んでない衣装なのは信onと一緒ですね…w


…300円のガチャを8回まわしたので、今月はもうガチャ禁止です><
本当は倉庫チケット買うために課金したのに…。当たらなかったらどうするつもりだったのか<私

 今の1stの装備は全技能終了後クール25%つきの「戦うメイド服」で、もっぱら速さを上げるガンナーの特性とあいまって待ち時間無しという便利さ。新しい衣装はクールがついていなくてどうしようか悩んだのですが、猫ちゃによると
「ガンナーは速さ上げるからクールとかあんまり関係ない」
 ということでしたので、思い切って全部変更することにしました。戦うメイド服は2ndの支援ちゃんに回したいと思います。

 さて、そうなると、信onでは付与石とも言える魔晶を全部付け直しというステキなことになってしまいましたので、

 当分悪魔ゲットのためにトウキョウを駆け回ることになりそうです。

 装備が完成するのは秋ごろですかなあ…。。


2010年07月19日

BlogPaint

 インするなりかわいそうなことになっている人のシャウトが響くシンジュク…;ω;

 皆さまもアカウントハックには十分お気をつけください;; とりあえず、パスワードは最大文字数まで、大文字小文字も認識するようなのでそれをとりまぜ数字もいれてなっがーいパスワードにされることをおすすめいたします。

 でもね

 中の人みたいに、変更したのが複雑すぎ再現できなくなって、本人なのにゲームにログインできなくなっちゃった(!;;)ということにならないようにしてくださいね。

 あれは寂しかった…orz

 さて、最近は稼動クラメンの数が増えてきたことにより、wild cat使用による仲魔のみのダンジョン攻略の幅がでてきました。

 種族縛りがあるから以前は鳥PTしか組めなかった模様ですが、これからは獣PT、鬼神PTも稼動します。

 ちなみに私の仲魔は、
鳥:メモリ登録のため技能とか無計画に作成したヤタガラス。
獣:期間限定イベントでゲットした未熟カイチ。
鬼神:これまた期間限定でゲットした未熟トウテツ。

…おもっきり寄生状態ですが、きっと育てばご恩返しができるはず… はず!!

 アクアさんが破魔属性のショットガン「ジャッジメントデイ」を超格安(未改造のものが250万マッカで売られているというのに、スロ1を9段階、スロ2、3も改造済みのものを200万マッカで…。ってホントはいくらかかってるのこの銃;;)むしろただ同然で譲ってくださいました。

 これでビーチのヒトデはうち放題です。 ほんとにありがとうございますm(_  _)m


 いろいろハプニングを起こしながら、なんとか元気にやっています。imagineもうちょっと続ける予定です^^