2009年04月

2009年04月23日

夢の中で夢を見続け
何のために生まれてきたのか
なぜ生きているのか
どうして死んでいかくのかという問いすら眠らせ
ひたすら夢をむさぼりついに目覚めぬまま人生の時間は終わりを告げる




 首を長くして待つという言葉がありますが、長くしすぎて垂れてしまったくらい待って、17日にやっとメインPCが我が家に帰ってまいりました。

 ほんとね。待っていた><

 そしてそれから取り憑かれたかのようにひたすら時間があればIMAGINE女神転生をやり続け…まあ、普通に仕事があったので、通常よりちょっと無理して時間つくったくらいですけど…やっと少しだけ気がすみました。

 ハードディスク物理破損のため、あれやこれやデータは全部飛びましたが、まあ、一斉大掃除だったと思って1から作り上げましょう。一番懸念していたえみぼーずさんのブログは見つけましたし、よかったよかった^^

2009年04月07日

 リアルで家族旅行したり(沖縄いってきましたよー)その後、話せば長くなる事情で猫を引き取るために実家の長崎にいったりしている間に、ゲーム用PCが壊れました(ノ∇`)

 というわけで、明日あたり入院させます。

 しばらくゲームできませんなあ…。リアルの仕事がはかどっていいけど…。

 べ、別に寂しくなんてないんだからねっ! 悪魔育成計画とかたてて支援仲魔の合成計画立てたりなんかしてないんだからねっ!

…てか、復帰する頃にはクランによるトキサダ攻略終了してそう;;;;

 サマリカーム・マハサマカジャ・パトラ・ペトラディ・マハスクカジャ・ポズムディ・大地の加護をもったノッカーを作る計画だけはできた。

 できたけど、PCがなおらないと実行できない;;;;

 というか、どうもハードディスクが壊れたらしいからもしかしたらデータも飛んでしまうかも。となると、えみぼーずさんのブログにもとべなくなるよお;;; 書き留めなかった私が悪いんだけどど。。。

 そういうわけで、しばらくまたまたコウシンがとまりそうです…。

 バトンとかいろいろまわってきてるけど、ほんとごめんね。

 ウナギの踊り食いとかするからおごってね<ウナギ隊長

 「かわいい」でバトンまわしてくれてありがとね。ツンツンするときもデレる時も半端ないあなたが好きです<オヤビソ