2009年01月

2009年01月31日

 報酬が沢山たまりましたが、毎日クエの神秘石は今はいらないしどうしよー? とか思いつつ

 思い切って交換できるだけの宝箱と交換してみました。

 思えば、藤之宝箱といえば、宝玉のかけらとか欠片とかカケラとか…。要するに半端な品ばかりで全然使えない;; というイメージがあったのですが

 今回竜の涙と金剛石が出ました。

 びっくり@@

 早速楽市に並べております。

 売れたらいいなあ(’’*


2009年01月28日

 金曜日までですが、午前中に外勤が入るようになってちょっと朝は信onにインしていません。

 さて、市があった翌日に大決戦に行ってきました。

 飛梅さんに拾ってもらってふたりでウロウロしたのですが、結構ソロでも楽しめるようになってるなーというのが実感です。

 援軍ということで、当然前線にいくと叩かれるわけですが

 対人での立ち回りを すっかり 忘 れ き っ て い ま し た @@

 というか、以前対人やってた頃の特化は神通だったわけで、その後も医術だったりとかで、薬師って特化かわると立ち回りが結構違いますよね?@@

 こっちが修験2、あっちが修験1だったわけですが、裏鬼門と天狗法力以外に何をやったらいいんだか。てか、裏鬼門うたれると、即活があるわけでもないし、どうしよう。

 あ。解呪いけばよかったんだか>< 予防法に頼りすぎていたらしく、眠りまくり痺れまくりで焦りました><。

 結局信玄公が落ちて大決戦は終了になったのですが、普通の陣取り合戦では、建築とかあるらしいので、三国志風味なんだろうかとか思っています。

 三国志の合戦で、地味にやぐら作ったり、採集したりとかは楽しかったです…w

 また今度お邪魔させて頂くことにします。


2009年01月25日

 ゲリラ風味にはじまった目録配布と金沢市でしたが、愚蔭さんがキャラ出して1日告知されていたのと、飛梅さんがお友達に生産を呼びかけてくださったことや、みなさまの熱いパッションのおかげで、検索70名になるほどの大盛況でした。楽しかった?♪

 そんな様子をパチリ

e1df3c96.gif

 如月拳さんが龍の心を買ってきてみなさんに配布。龍の市
 …ウナボーン(ウナギの骨を揚げたもの)を連想したのは私だけだったでしょうか…?

56fbc002.gif


ae967f31.gif

 そしていろんなアイテムでこんなことに。ミイラさんは所作をすると伸びますw

 盛況ぶりをあらわしたかったので、名前とかそのままになっています。名前消してくださいって方は後で連絡くださいませm(_ _)m

 この後、みんなで川中島にいこー!! と盛り上がったのですが、中の人は連日の寝不足でえらい状態だったので、ひっそり落ちました。ごめんなさい><。




2009年01月24日

 本日 

 21:00?1時間程
 金沢にて



 愚蔭さんによる目録配布 が行われる予定です。

 それにあわせて、ミニミニ市もあります(飛梅さんが何か暖めていらっしゃる模様)


 市と言っても、私にできることといえば、透漆とか透漆とか透漆くらいしか売るものないですが。

 え。お守り??

 ナンデスカソレハ 


 え。告知遅いって?

 しー>m<









 細部が整ってきたのでひっそり修正><b



2009年01月23日

 別に何を守るわけでも、何かの為になんかするわけでもないですが。

 服を新調しまして、それをびっくり染めで染めたら6連敗しました。最後は緑一色って、そりゃないぜママン…。

 まあ、緑もかわいいからいいやって思っていたら、緑の人たちが集まってきてレンジャー部隊を発足させました。


db2cef6f.gif


 緑の人たち。

 なんだか地球に優しい響きですね^^*


 ちなみに違う日の金沢の光景

nol09011703.bmp


 空さんが配ってくれたアイテムでみんな魔龍に>∇<ノ