2017年06月18日

Nol17061703

 ミリ様デザインの狐の片面、日和見さんデザインの一大事立物。

 これは欲しいなー。と思って必要点数を見たら、それぞれ80000点と20000点で合計10万点也。

 武勲をここまで稼ぐって大変なんだけどなああああ><。

 グレネードをなんとなく投げ込んで30分で5000として、10時間もインするのか。どうしよう……。

 と思っていましたが、その後、救援に入ったりなんだかんだで8万ほど貯めることができました。あともう少し!

 もうほんと、いろいろな技能のこと忘れ果てていたので、最初は救援入ってもほとんど
「何しにきた?!」
 って状態だったのですが、何度かやってやっとなんとかカンを取り戻してきました。薬師の特化は3系統やったのですが、合戦場ではやっぱり修験が一番楽しいですね。



 知人欄は相変わらず真っ暗です。

 そういうものかなと思ってトンカチに勤しんでいたら、加賀坊さんから対話がありまして、世間話をしているうちに黒い愚痴をがっつりお話してしまいました。

 加賀坊さんは私の感情のごみ箱じゃないんだよ>< どうもほんとに失礼しました><。 これにこりず、またたまにインしてほしいと思います。


 最近、ずーっとゲームもせずにリアル生活にどっぷりつかり切っていたので、たまには現実逃避しないといけないんだなとしみじみ思いました。


 信onに復帰するとなると、キャラクター育成の軍神とか、あとは名前知ってるだけでどういう仕組みか見当もつかない九十九の力とか そんなことで頭が痛くて遊ぶどころじゃない気がしてくるのでそこはわからないのですが

 とりあえず、東西は思い切り楽しみます^^




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字