2017年06月17日

帰参者キャンペーンに乗じてインしてみました。
いつのまにか全体解呪・五 があったり、打棒w-1装備してたら実質w-3になれそうな技能にとまどったり。そもそも自分の特化が何であったのかど忘れしたり前途多難です。

Nol17061701

 あまりの変化にどうしていいかわからず屋敷にこもるの図。

 どうすればいいんだろー。とりあず、東西に参加するために倉庫や袋の中身を捨てまくって14枠確保して参加してみたら西軍に配属されました。

……これからどうしよう……。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トーマ   2017年06月18日 06:40
5 おはようございます!

そういえばこの時期って東西戦の時期だったと読んで思い出しました。
もう随分前のことですっかり忘れておりましたがw
しかし信オンってすごいですね。スマホゲーム全盛で月額課金ゲームほとんど見なくなったのにまだ続いている。素晴らしい!

こちらは最近PCゲームもスマホゲームもやらず時間見てPS4のゲーム
(例えばこれ https://goo.gl/x2oV9F) ばっかりやってますが何とか時間やりくりして体調崩さない程度に遊べればいいですね!
それでは
2. Posted by 加賀坊   2017年06月18日 08:39
私もちょこっとインしてみましたけど、インしただけで、東西すら参加してません
ほんと「何から手をつければ・・・」ですよね

3. Posted by 猫乃たまご   2017年06月18日 23:59
☆トーマさん

 おひさしぶりです!! お元気にされていますか? そうなんです。今の時期は東西なんですよ。私も最近うっかえり忘れることが出てきました。たまにやると面白いです。
 信onはいろいろ言われていますが、最近では重複する技能などをまとめたり、技能習得の手間がなくなった(という話)りなかなかがんばってるなあと思います。復帰率が高いのも特徴ですね^^

 私は最近はゲームといえば、たまにスマホで上海やるくらいでしたが、久しぶりにいい刺激になりました。

>何とか時間やりくりして体調崩さない程度に遊べればいいですね!

 本当にそうですね。バランスよく遊べればそれが何よりです^^

 お互いいいゲームライフを送りましょう^^*
4. Posted by 猫乃たまご   2017年06月19日 00:04
☆加賀坊さん

 今日はどうも対話をありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、東西は兵種を「投擲兵」にして「兵種」コマンドで手りゅう弾を投げまくっていたら、戦果が稼げてそれなりに楽しかったです。

 東西だとガチの合戦ではないので、ふらふらしてても敵にたたかれないし、敵徒党を無視してもいいし、気楽でいい気分転換になります。

でも復帰して続けるかというとキャラ育成がわけわからないからもうどうしようって感じですけどね>< 期間限定で楽しむことにしますー。

 またインされてご一緒することがあればよろしくおねがいします。

コメントする

名前
 
  絵文字