2016年07月05日

 ひたすら世界の陰謀と戦っています。歴史の舞台裏で!!



 みんなそれぞれの立場とか所属があるからフリーで動けるのは私だけってわかってるんですけど、ちょっとそれって冷たくないですか?;;

 本日の人使い荒い大賞はダリアンくん(==
Screenshot_20160705_112633

 へらへらとしていて後先考えずにやってくるけど仕事もなんとなく片づけてしまう。だけどそれ以上に人に仕事振ってくるという(==  憎めないギリギリの線を狙ってくるのがあざとい。さすがダリアンあざとい。

 ほかの方にもボスに一人で向かわせられるなど、あいかわらず無茶な仕事を振られていますが召喚獣のおかげでなんとなくクエを進められています。死んでも装備の耐久壊れるくらいでデスペナがほとんどないのがいいですね^^

 そういえば入れていただいたギルドの名前は和訳すると「うめぼしおにぎり」なのですが、これを見て、フランス人が飼ってる柴犬に「寿司」って名付けていたのを思い出しました。

 日本人ならやっぱり米ですね!!





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字