2015年02月17日

 開始時間や細かい内容については来週の会議で決まる模様です。

 昨晩は本願寺会議がありました。何かイベントをしたいね、どんなのしようかって話になっていたところ、ボブさんがまるで雪崩のようにアイディアをどんどん流していかれました。私もそれに乗る形で雑談ログを流してしまったので(一応フリートーク形式でしたが)

 司会の鰻屋さんは、壊れた自販機からあふれ出続ける缶コーヒーを追いかけるがごとく、アイディア回収に必死だったに違いないと思います@@

 どんなイベントになるかな。わくわく♪

 リアルがも少し落ち着けばスタッフとして参加したいんだけどなー><。今回は参加者として楽しみます。

 わーい。市だ!市だ!

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字