2015年02月10日

 復帰したのはいいのですが、分御魂とか全くわからないわけですよ。そもそも軍神の育成も投げ出してる状態でして……。

「沢山あちらこちらで出してくださっている情報を全く整理できない、そんな散乱&混乱した脳みそでもわかるように説明してください」

 という、わがままな質問に答えてくださった鷹さんのコメントがこちら↓
Nol15020602

 ありがとうございます。私、S+で止まってもいいので、上の条件でがんばってみようと思います@@

 というか、いけるのか。。 いや、頑張るけど。。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加賀坊   2015年02月11日 09:26
私は軍神育成を投げ出してるというか、テキトーにですw
分御魂も、道場のポイントがまだ稼げてなくて全キャラやってませんw

>というか、いけるのか。。 いや、頑張るけど。。

テキトーな私が言うのもなんですけど、たまごさんなら何とかなるでしょうw
2. Posted by しま   2015年02月11日 10:42
全部市買いで、20万貫クラスで、生命Sランクができるよ。
生命Sランク3つ餌にすれば、生命SSランクのものができるので、分け御霊用本気軍神をSSで。残り2つの軍神はSで作るといいよ。

全部市買いで、100万貫+勾玉+神具で、一人分そろう。ちなみに、貫は、城下町の神具を漁れば、掘り出し物があるかも。

俺は、イザナミ神具1個平均60万貫ぐらいで3個売って、ブルジョワになったよー。
3. Posted by 猫乃たまご   2015年02月11日 11:37
☆加賀さん
 私は軍神については、初期に試行錯誤という名の迷走を繰り返してわけのわからない散財をしてしまって適当にも程がある感じです(ノ∇`)
 とりあえず攻城戦のためにオオクニヌシを金枠にしようと頑張っていたのですが、なんか今はそこまで攻城戦しなくていい感じだしなあ……。 分御魂は当然全キャラもっていません(==b

 いやまあ、加賀さんも一緒にぼちぼちやりましょう><
4. Posted by 猫乃たまご   2015年02月11日 11:41
☆島さん

>生命Sランク3つ餌にすれば、生命SSランクのものができるので、分け御霊用本気軍神をSSで。

 ということは、sランク軍神20万貫×3 + 本気軍神用勾玉 + 奉具×3 ということでやっぱり100万貫くらいですかね@@

 神具、あさってみます。ブルジョアうらやましい~>ω<

 情報どうもありがとうございます^^

コメントする

名前
 
  絵文字