2014年12月31日

 みなさま本年もまた大変色々とお世話になりました。

 信onは新章を迎えたわけですが、リアルで家族が体調を崩すなど様々なアクシデントがあり12月はほぼインできない状況のまま課金が切れてしまいました。が、次にいつ安定してインできるか全く見通しがたっていません。

 信onは私にとっては思い入れの強いMMOなのでまた機会があれば復帰すると思います。その時はぜひまた遊んでやってください。

 それではまた、ゲーム内でお会いする日まで^^ノシ
(ブログはたまに更新する予定です。一応^^;;;)

 みなさまが良いお年を迎えられますように。

 来年もどうぞよろしくおねがいします。

 猫乃たまご

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字