2014年11月24日

やることが多い
何からどう手をつければいいかわからない
思考停止
現実(?)逃避 ← イマココ

 そんな感じで信onになかなかインしていません。 とりあえず一番簡単に済むことで小さな達成感を味わい次のステップに繋げるというのが実際的な対処ではあるのですが。

 一番簡単にすむこと? カバンの中身の整理とか? ←それは孔明の罠だ!

 安土特務にいっても、報告のたびにカバンの中身をあれこれ工面しないといけないのはつらい>< カバンの容量を100にしてくれませんかね、コーエーさん;; 

 そうだ。すっかり忘れ切っていましたが、自分の屋敷にいた黒猫の様子を見に行かなければっ!

 全くなつかない状態でひたすら「くわい」を与えていたのですが、キラーアイテム「煮干」が東尋坊でドロップしなくなった(それとも私のドロップ運が悪いだけでしょうか?)今、せっせと関わらなければ心を開いてくれないというのにー><

 家出していたらどうしよう。

 ごめんよ。私が悪かったよ。 くわいを沢山買っていくからもどっておいで;; くろたま(猫の名前)ちゃん;;
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字