2014年09月17日

 強きもの2を何度も挑戦中、慈愛薬師へのマラソンでついうっかり報告する方の巫女に話しかけ、しかも「はい」を選択して1からやりなおしになったのは私です。

 昨晩徒党組んでくださっていたみなさま、ほんと失礼しました><。

 何度もマラソンしてぼーっとしてきたところだったとは言え申し訳ない;w;

 巫女、なんであんな近くにおるん;w; 罠だとしか思えないよ。しかも罠にひっかかっちゃったよ;w; と、コーエーの責任にしたい中の人が申しております的な……。

 野良徒党に参加すると、自分とは違うやり方や構成と出会えてとても勉強になるのと同時に

「自分のやり方」「自分の常識」という自分の枠に気づくことができ、そしてそこで私は自分の狭さを知る。

 結構きっつい……。

 誰だって、今のままの自分でいいと思いたいよね。それでいいって言って欲しいよね。自分最強だって思いたいじゃない。それが砕かれる出会いに感謝する気持ちになんてすぐにはならないよね。

 そこで何を受け止め、どう進むか。あるいは留まり続けるのか。

 なりたい自分はどっちだ。

……とりあえず、一門会話で散々慰めてもらってから風呂おちしました。。

 再度インして、ダイキさんから頭巾をもらい、麻衣子さんからもらった長絹とあわせて頭&胴の知人装備セットのベースを手に入れることに成功。

 後は神秘だけだ!! そう、あとは神秘!

……がんばれ私(のドロップ運) 頭装備の耐久はあと12%だぞ><

 思わぬ形で幕引きしてしまった強きもの2ですが、その時一緒だった巫女さんが知人登録をしてくださいました。どうもありがとうございますm(_ _)m

 出会いがあるのも野良のいいところですね^^*


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字