2014年08月30日

 一門の人が
「昨日作ったキャラを一門に入れてください^^」
 って言って加入申請してくださったので、ウェルカム><b ようこそ嶺上開花へー^^ という流れだったのですが、ふと見たらその新キャラさんはレベル60でした。

 ええ? 24時間以内に60に?!

 時代は流れたんだなあとしみじみしてしまった。

 なんか仕事で1ヶ月ほど真面目にインしてないだけで、オノゴロとか追加されてるし、軍神増えてるしついていけない浦島太郎状態です。

 とりあえず、鷹さんの募集に無理言って昨晩は月2追加に行かせていただきました。

 暗殺の指輪が未だにW属性でですね><。 月もまだだったから月12と追加2にしてもらったのですよ>< 鷹さんありがとう。一緒にいってくれた かずさんも、麻衣子さん、桜さん、月12で板からご一緒したみなさまもありがとうございました。

 月12では出なかったのですが、その後メンバー入れ替えで、鷹さん、かずさん、麻衣子さん、桜さん、ニルさん、空さんと一緒に月追加2、沼田追加2、藤田に行き

 ついに牡丹の指輪、器用&魅力が手にはいりましたっ! さようならW属性! もうほんと、感無量です;;

 その後、麻衣子さんと鳳凰から休止していたもみじさんが入れ替わって道場のノーマル羊へ。もみじさんは忘れたとか言ってましたが、なかなかどうして行動もダメもナイスでしたー^^*

 そんなわけでいい時間になったので解散。

 いやー がっつり遊んだ気分で嬉しかったです♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字