2014年03月29日

 先日の一門加入申請ができないパニックは、コメント欄で親切な方が教えてくださった

 機能>設定>入力設定 で

デフォルトで「条件開放」になっているのを「全て表示」 にしたところ、一門コマンドが出現し、無事に一門に加入させていただくことができました。

 ありがとうございます!

 さて、一度あることは二度あるといいますが「普通そんなことにはならない」という落とし穴に今日もハマってしまいましたよ;;

 乱世鯖のキャラクターを成り行きで育てているのですが、長く沢山ある中級クエのうち、ついに「道場からアイテムをとってくる」というクエストまでたどりつきました。

 それで

 まだ濃姫とそこまでコンタクトをとっていなかった為、乱世キャラは裏堺しかいけないのですよ。

 それで、道場娘まりのクエストが発生したのはいいのですが、クエストに出発できないー><。

 あわてて濃姫に会いにいき、お遣いクエストを発生させました。が、道場娘まりにいくら話しかけても

「アイテムお願いね♪」

 しか言われずに、空にいくことができません;; 

 仕方ないので、裏堺のクエストが発生するまでじっと待とうと思います。。

 ちなみに、乱世鯖と既存鯖では、藤岡屋や道場クエストはリンクしていないので、バラバラです。

 こんなところでハマるのは私だけですか。そうですか;;

 なんか段々調整されていない同人ゲーやってる気分になってきましたよ。と;; ま、いいんですけどね><。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字