2014年02月18日

 その大猿とはサウザーって名前じゃないだろうな?!

Nol14021800

 ↑こんな冗談みたいな名前の猿たちと戦闘になったそもそものはじまりと言えば、夕方にインしてすぐのこの会話でした。

Nol14021703

 かずさん、どんだけ楽しみにしていたのかと……w 

 なんだかんだで23時頃に集まった人たちで 緑の蛇=荒神叢雲大蛇 へ。

構成: 刀、刀、士、道、雅、神通、医

中の人: シローさん、鷹さん、ニルさん、楽進さん、かずさん、桜さん、私

 ……7の回復ずるくない? なんかもっそい回復して全然削れないんですけど……

 という状態になりまして、sが皆無だと苦しい上、ともかく6にtが刺さらないとなんともいえないというか……

 そんなわけで逃亡。 シローさんに刀から暗殺にチェンジしてもらって仕切りなおし。

構成: 暗、刀、士、道、雅、神通、医

中の人は一緒。

 2の釣りが強力なので、2→6→1→7 あと生命減った順 という感じで倒しました。

 そう、倒しちゃいました@@

 あれー? なんか以前行った時は理不尽に苦労した覚えがあるんですけど。いや、最初の構成のままだったら理不尽にジリ貧で負け続けるんじゃないかとも思うのですが(構成は大事ですね)

 まあ、そんなわけで勝ってしまいました。なんだろう、この不消化な気分は。いあ、勝ててよかったんですけどね。

 そして解散した後、大猿に絡まれた楽進さんの
「この猿の準備モーション考えた人って、疲れ果てていたか酔っていたかのどっちかだと思う」
 という発言にウケまくってしまった私です。今後猿が準備モーションでふわふわ飛び跳ねる度に爆笑してしまいそうですw

 楽しかった…w

 次はどの苗木ボスにいけるかなー? 


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字