2013年09月27日

 大げさなタイトルつけましたが、昨晩身内で本多忠勝をやっている途中で、プロバイダトラブルがおこったらしく、ネットに全く繋がらなくなりました。。

 1が落ちたところで後は作業になっていたところだったというのに

 今は旗が回線落ちしたら、そのままもう、逃亡コマンドしか選べなくなってしまうらしいですねえ;;

 無印の頃は、旗が回線落ちしても、別の名声高い人に旗がうつるだけだったのに;;

 そんなわけで、一緒に徒党にいた、鷹さん、つくもん、ぽんたさん、とびー、じゅりさん、8神さん

 ごめんなさい;;

  ボス戦の途中でプロバイダトラブルって、この1年で2回おこってるよなあ。プロバイダかえたほうがいいのかしら……。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加賀坊   2013年09月27日 09:23
プロバイダー変えましょうw
といっても、ケーブルTVも引いてるのなら、プロバイダーとケーブル両方やってるところがいいですね
大概の大手プロバイダーは両方加入しての割引コースがあるようですから、考えてみられてはどうです?

2. Posted by 飛ー   2013年09月27日 10:41
たまごさん、戦闘は無事におわって、
みんな達成できてましたから、ご心配なく^^

むしろ、戦闘終了後に動きが止まらないたまごさんを見て
「あれ、たまごさん一瞬で寝落ち@@?」
「回線かも@@」
「たまごさんは達成できてるのかな><」
といった会話がありつつ解散になったことを
ご報告いたします…
達成できてましたか><?
3. Posted by 猫乃たまご   2013年09月28日 09:13
☆弁さん

 やっぱり変えたほうがいいですかねえ。
今は地元のケーブルテレビさんでテレビとネットのセット契約しているのですが(以前NTTさんでしたが、ケーブルテレビさんがきたのと同時にかえました)
 どこもどっちもどっちって気がして悩むんですよねー>< 
4. Posted by 猫乃たまご   2013年09月28日 09:17
☆とびーさん

 みなさん達成できましたか。よかったー><
私は、昨晩インしたら、キャラが安土にいて、達成状態になっていました^^

 お騒がせしました^^;
 これに懲りずまた遊んでください^^

コメントする

名前
 
  絵文字