2013年09月21日

 せっかくハードから丸ごと買ったというのに手付かずというのもアレなんで、モンハン4をしてみました(このリアルイロイロ忙しい時期にだよ!)

 やっとクンチュウ狩りまで進んだぜ……。

 3DSの不便な点が細かく改善されて、相当操作しやすくなった今回のモンハン4。結構いい感じです。 4から追加の新武器「操昆棍」を使っているのですが、慣れるまでなかなか大変かなあ。。

 以前は、モンハンが出たら信on休止してやりこんでいたんだけど、なんか今回は信onはだらだら続けています。

 しかしながら、連日攻城戦キャンペーンで睡眠時間を大幅に削っていたら、ついに体調崩してしまったぜ(私はアホですよ……もはや疑問符挟む余地もないわ……)

 しばらくあまりハードにボス戦するのはやめて、寝落ちしながらだらだらポイント狩りする程度にしよう……と、思い……ます……?

 意思が弱いってすばらしい。。

 どうせ自分の意思なんてたいしたことないんだから、流されてみるのも楽しいんだぜ?

 いえ、しばらくは控えます><


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字