2013年07月22日

 羊頭の悪魔からヤマトタケルが出るとか、東尋坊から大国主が出るとか言われていますが、東尋坊の雑魚狩りから普通に大国主が出ました。もうこれで今年度の運気は使い切った気分です。こんにちは。

 HDバージョンの画像がとても綺麗だ、キャラの顔が全然違うといわれ、今更ながらダウンロードしてみました。

 自キャラが「お前誰だ」状態なくらい違う@@ そして、とても植物が綺麗ー>∇< 自分の城下町の桜がとても美しく、花びらがはらはら落ちる様にうっとり。

 この画像はうちの屋敷ですが、とてもきれいです^^
Nol13072100

 向こう側に見える破れ障子もくっきりですねw
 
 そしてそのまま魔境東尋坊へ行き……。
Nol13072101

 あまりの怖さに退散してきました>< 
東尋坊怨鬼、目がリアルで気持ち悪いよ;;
背筋が始終ぞーっとしっぱなしで、夏にはいいかもしれませんが落ち着きません;;

 当分、東尋坊いく時はノーマルバージョンでプレイする予定です^^;;;




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加賀坊   2013年07月23日 09:40
私もHD版落としてプレイしたことありましたけど、何か慣れなくてすぐやめて、ノーマルに戻しました

>東尋坊怨鬼、目がリアルで気持ち悪いよ;;

何でもかんでも、高画質にするもんではないですなw

2. Posted by 猫乃たまご   2013年07月23日 13:44
☆加賀坊さん

 HDとても美しいんですけどねー。なんかなじまないというかw
 目も疲れるのでやっぱり私はノーマルモードラブですw

コメントする

名前
 
  絵文字