2013年07月17日

 今朝、楽市で入札しようとしたら、メンテ中でした。。。 メンテ時間早くなってる;;

 羊頭の悪魔から日本武(ヤマトタケル)の勾玉が出るらしいというので、薬師と術忍でやらせていただいたのですが

 薬師の箱や証からは何もでませんでした(´ω`*

 術忍の証からは、なんと勾玉が4つも(価値30×1、20×1、15×2)

 薬師ちゃんは運が悪い子;;;;

 勾玉は、使ってみるまでどんな効果があるのかわからないのがあれですねえ。売ろうか使おうかギリまで悩んでしまいます。

 ま、売り子雇い損ねたので使いますけどね。はっはっはー。


 新章2日目にして67までキャラを育てていた一門のMさんが、うっかり市民IDを削除してしまい、67、64のキャラと沢山の宝玉(強化済み)と貫とプレミアムアイテムを電子の海に流してしまわれました;;;;;

 すっかり気落ちされたMさんはしばらくお休みするそうです。 寂しくなるなあ;;

 キャラ削除だけならなんとかなるかもだけど、IDを消すとどうしようもないらしいですね。。。

「お世話になりました」
 
 といって、シリアルをいくつか頂いたのですが(というか、トレジャーほぼ丸ごと@@)

 戻ってらしたときには、全力でお返しの意味もこめてサポートするから早く立ち直って帰ってきてくださいね><



 心が折れるようなことがあった時、それはその人の能力や管理の問題ではなく、自分が「こういうものだ」と生きてきたものがそうではなかったのだとはっきり知らされたというだけのことなのだ。

 私たちの人生で、私たちが必要だと思っている自信や能力というものは、本当には頼りにならない。なぜならそれは縁に触れて消えるものだから。

 だから、何もかも失ったような気になった時は、そのようなものに触れたというチャンスでもあると思うのだけど

 私は

「早く立ち直ってね」

 とつい言ってしまう悪友なのだと自ら思う。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字