2013年05月07日

「みんながよかったら悲願の小太郎救出をやりたい」
 と、こーらくさんが言い出したのが昨晩の9時半頃だったでしょうか。

 今週は小田原の陣にどっぷりな嶺上開花です。

 さて、小太郎救出というと、 酒井忠次を倒し、大久保を倒し、大久保撃破から1時間以内に本多忠勝を倒すというハードなもの。

 過去なんどか嶺上で挑戦していますが、ことごとくタイムアップになってきています。

 最初は人が少なかったのですが、22時半頃からどんどん人がインしてきて実現が見えてきましたどころか、裏で幸村をやる余裕すら出てきました。

 私は医術で 酒井、大久保、忠勝をやらせていただいたのですが、一番ハードだったのは、やはり移動です…w


 いやー。絡まれる絡まれる。みんな多アカを出して囮したのですが、それでもどんどんやってくる。 さすが三河魂は違うね><

 そんなわけであちこちで惨劇が繰り広げられる中、酒井戦の構成は

 鎧、密、法、鉄、雅、士、医

 こーらくさん×3、じゅりさん、ふわりさん、ニルさん、猫乃

 でわりとあっさり終りました。 誰も転がらなかった!!

 それから、絡まれに絡まれてやっとなんとか大久保開始

 空蝉の術がおもしろいくらい決まって、これも危なげなく撃破。

 そこで、幸村隊が終了したので、メンバーと構成を入れ替えていよいよ忠勝へ!

 時間制限があるので緊張します@@

 構成は

 刀、鎧、士、鉄、雅、密、医

 ジローさん、こーらくさん、ニルさん、じゅりさん、ふわりさん、ハッチーさん、猫乃

 看破1枚で沈黙も担当している武士道のニルさんに相当負担がかかる感じでしたが、これも危なげなく撃破。なんと25分程度も時間に余裕をもって終りました。

 一門絵巻達成ー!!

 猫乃は大当たりの源氏腕貫をもらい、今使っている光秀の腕貫と入れ替えようかどうしようか嬉しい悩みができました^^

 みなさま連日遅くまでお疲れさまでした。 そして、企画してくれたこーらくさんありがとー^^  お借りした治身解呪薬9個、この日お返しするの忘れていたので、今度お会いした時にでも(汗



 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字