2013年05月05日

 せっかくGWなんだから小田原の秀吉を倒して、新しく始めた方、久しぶりに復帰した方の腕貫ゲットを狙おう! と 一門の8な人(以下ハッチー)が提案し、昨晩22時すぎより嶺上開花一門では、姉妹一門戒驕戒躁さんに支援していただいて、副将倒すところから始めました。

 そうなんです。最近嬉しいことに新規参入の方が来てくださったり、飛龍時代から休止していた方が復帰してくださったりと、なかなかにぎやかなことになっています^^

 22時すぎの段階で、中身が4人、眠りかけが2人という厳しい状況の中戒驕戒躁一門さんが1徒党出してくださり、嶺上開花からも1徒党ができあがり、副将開始!

 蜂須賀、加藤、福島 と はじめてやる武将が沢山できて幸せです^^

 副将が全部終った段階で24時半頃。

 時間的に厳しかったのですが、そのまませっかくだからと秀吉をやりました。

 構成は、神典、雅楽、密教、鎧、鉄、武士道、医術 
 中の人は、東雲さん、こーらくさん×4、のぼるさん、猫乃

 こーらくさんに負担かかりすぎだろー>< いや、それよりも秀吉に旗の猫乃がロックオンされて、のぼるさんが要人かけてくれてたのですが、盾が死ぬと確実に旗死亡><

 次は、神典、雅楽、密教、鎧、召、士、医

 こーらくさんの鉄がハッチーさんの召にチェンジ。姫を召喚してもらって回復2.5枚。 これも旗折れ

 最終的には、戒驕一門の筆頭さんに雅楽を出していただいて、典を法にかえ

 法、雅、密、鎧、召、士、医

 東雲さん、僧真さん、こーらくさん、こーらくさん、ハッチーさん、のぼるさん、猫乃

 で、猫乃はほぼ鎧さん単体でまわし、26:40 秀吉が落ちました。

 倒した順番は、6527143 だったかな

 ちょっと記憶があいまいなので細部違ってるところがあるかもしれませんが、大体こんな感じでした。

 副将からおつきあいいただいたみなさま、転生、与生気で支援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 一応ダンジョンは48時間キープできるため、今晩は幸村をやるそうです。

 巷では、薬師のステで知力が720とかいう数値を見かけるのですが、 そんなものには遠く及ばないユニクロというよりは、むしろシマムラ装備の薬師でも、新星ボスならなんとかなるものだなー……。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字