2013年04月29日

 医術は人気特化なので、慶次へのお誘いがよくかかりますが、その度に

「ごめんなさい。私まだそこに行けなくて……」

 とお断りするのが大変心苦しかったわけです。が、この度こーらくさんが賤ヶ岳2-4につれていってくださったおかげで、なんと、医術もいけるようになりました! やったーやったー!

 慶次は、7000ダメの特殊があるそうなので、もう少し生命増やさないと不安です。宝玉がんばってみようかなー。ステももうちょっとあげたいんだけど、どうしようかな……。

 知人銘の服で今固めてるので、なかなか装備をかえるのは気が向かない今日この頃です。その知人さんも休止してるしなー。 神秘も宝玉みたいに上書きできたらいいのに><。

 そういえば、命知らずな知人さんからお守りのオーダーがはいりました。

 生産潜在51なんですけどね、猫乃は……。 休止中のキャラも含めて14キャラ中、唯一生産目録皆伝しているのも猫乃だけなんですけどね。

 だって生産寝ちゃうんだもん;;

 今度、生産潜在ボーナスがやってくるというので、その時がんばって潜在上げてお守り作りたいと思います。。

 でっきるっかなでっきるっかなはてさてほほー はてふふーん

 夏休みの宿題を9月1日の朝にやるような性格の中の人ができるとも思えません……。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字