2013年03月25日

 リアルの仕事がやっと落ち着きました。 お彼岸の間はミッションが3つほど同時進行していていましたが、それも終った。

 信onは、戒驕の筆頭さんにお手伝いいただいて秀吉戦記武将5体をやらせていただきまして、後はもう、城下町評価点だけのためにインアウトとか

 昨日は塾長にお手伝いいただいて、家臣ダンジョンの13F火雷を薬師で突破したり、

 なんとMさんから猫改装具セットを頂いたり(しかも2セットも!)と みなさまに甘えっぱなしです。

 猫改装具セットに至っては
「へー。今度は猫のまで生産できるようになったんだー。すごいなー」
 くらいの認識だったのですが(←生産していないのがバレバレ)なんとシリアルものだったわけで一気に冷や汗が……。 ほんとにありがとうございます@@

 何かこちらもお返しをと思って、ほぼ凍結状態のアカウントのキャラの銀を全部羽に変えてみたところ、5000毎ほどゲットできました。

 大判、小判もあわせて金箔も5000枚ほど。

 後は生産するだけだ!

 するだけだ!

 だ!

……。

 現在、猫乃たまご銘の実用に耐えるお守りは、全鯖で3個ほどしか存在しないというほどの生産苦手な私ですが、

 来月から生産がんばる……。

 うん、来月からね……。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字