2012年12月27日

 せっかくイザ帯ノックの機会が豊富なイベントの最中にありながら、リアルがバタバタしていたらインすらしないというのが世の常というものでございまして

 一日インしなかったら

 次の日もインしないのが普通になってきたりして

 こうして習慣化していくのね とか思ったり。





 かのマザー・テレサもおっしゃったではないですか

 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 いやまあ、たかがゲームにログインしなかっただけでマザーを引き合いに出すのもあれですが、ともかくまあ、そういうことで

 ついでですから、こんなテストもしてみたりして、○が4つで安心したりww 以前なら軽くレッドゾーンの5つを越えていましたけどね><。 リハビリできてよかったぜ。

 という安堵もどこへやら、今日はログインするぞっ! と心に誓う中の人なのでした。


 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オマケおじさん   2012年12月29日 00:44
俺は○1個でした。結婚パワーって凄い!!

そうそう、フェイスブックはじめました。
2. Posted by 猫乃たまご   2012年12月29日 01:16
☆オマケさん

 結婚パワーってすごい!
 あれ?おかしいな。私も結婚してるんですけどね?w

 フェイスブック私もぼちぼち書いてますー^^ 検索で出会えたらお友だち交流しましょう>∇<

コメントする

名前
 
  絵文字