2012年08月16日

「動物のお医者さん」を大人買い。 学部は違うけど理系の学生生活ってあんな感じだからとてもとても懐かしい。全国の理系学生がネタを提供したあの漫画、漆原教授のモデルは私の(研究室の)先生だというまことしやかな噂が流れていました(実際のモデルは北海道大学名誉教授の橋本信夫先生です)。 某E先生はきっとお元気だろうなー。

 お盆が終わりました。今年は本当に疲れた><。

 なんとか信onやPSOでも徒党&PTを組んだりして、ホントに久しぶりに他の人と遊んだという感じです。

 が

 夜9時には寝て朝5時に起きるという体になってしまったので(というか私は元々この体質なので、戻ったというのが正しいのか) 合戦はおろか他人と恒常的にPTをくむのも問題がありそうです。

 合戦、どうして7~3時固定なん? 鉄板で忙しいか寝る時間帯じゃないか>< 私への嫌がらせだろう><。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トーマ   2012年08月25日 00:30
合戦が時間制?と思って超久しぶりに公式ページ見たら、信オンってサービス開始から10年も過ぎてたんですね。
2. Posted by 猫乃たまご   2012年08月25日 09:41
☆トーマさん

 そうなんですよー。合戦は時間制だし、家臣という名のNPCを連れ歩くことができるようになって2アカ状態が可能になったし、ダンジョンは町から飛べるしでなんか全然別のゲームになってしまいました。

 10年たつんですねー。時代が一回りしたということなんでしょうか。丹も3分割して30分効果とかにできるようになって1日30分プレイでも楽しめるライトなものになりましたよー。

 なんだかんだで断続的にプレイ続けてますw

コメントする

名前
 
  絵文字