2012年07月26日

 創立115年の歴史を誇る地元高校は、数々の偉人を輩出し、さまざまな業績を残し、高校としてできることはほぼやったと言っても過言でないかに見えていたのですが、

 甲子園球場に 野球部が行ったことは一度もありませんでした。

 が、

 この夏、なんとついに甲子園初出場が決定しました!!

 地元おおはしゃぎ!!  

 長女が所属するブラスバンド部は 大分大会の準々決勝から応援にかけつけ、準決勝&決勝は全校生徒が応援に行くという気合の入り方でした。

 甲子園に初戦は全校生徒がいくかもしれない。

 



 さて、この時期中の人は大変忙しく、そうでなくても電話が多くて徒党を組むどころではない為、信onにはインするのを控えているのですが(対話中リセキするタイミングを図るのも大変だし><)

 我が家は地元高校とわりと深い関わりがあるために、

 本日家の電話がリンリン鳴りっぱなしで一時回線がパンク状態に……。

 僕の夏ははじまってしまった。。

 1年で一番忙しい季節なのに加えてイレギュラーな忙しさまで加わってしまったこの夏。

 対話しても返事が返ってこなかったら

「寝落ちしてやがる」

 と思ってそっと餓死するまで放置してあげてください……。

 それ以前にインしてなかったら

「PC前までたどりつけなかったか」

 と思ってあげてください。

 せめて ゲームの中ででも豪華なベッドで眠りたい。

pso20120726_102429_003

 PSO2でも、放置ぎみです。

 俺、この戦いが終わったら思い切りゲームするんだ(志望フラグ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加賀坊   2012年07月27日 16:03
おー、おめでとうございます\(^o^)/
連続出場を狙った私の母校は、ベスト16で敗退しました・・・
甲子園に行くならめっちゃ暑いので、暑さ対策を忘れずに~
甲子園名物かち割り氷もありますので、買ってもいいかもです・・・
それと、多分「寄附のお願い」も来るんじゃないかと思いますw
結構、甲子園に出場すると金銭的にキツイと思いますので、一口でもしてもらうと、とても助かるんじゃないですかねー

2. Posted by 猫乃たまご   2012年07月27日 19:58
☆加賀坊さん

 ありがとうございます。地元はもうお祭り騒ぎですよ。

 加賀坊さんの母校はすごいですね。連続出場をねらうというあたりが。 うちはもう、命があるうちに出場してくれたなんてすごい的な感想があちこちでー。

>甲子園名物かち割り氷もありますので

 長女は部活としていくから購入できるのかなあ@@ 私は8月1日からお盆参りがはじまるので><

>寄付
 
 実は、同居している義父が現役同窓会長でその関係の会議があるわ電話はかかるわで大騒動ですね^^;

 初戦はもしかしたら全校生徒が応援に行くかもしれない勢いなので、今回は少し日本の経済に貢献できるかもしれない地元なのでした^∇^

 さ、うちは何口しようかなあ……。

コメントする

名前
 
  絵文字