2012年02月29日

 各鯖本願寺の話し合いで、新章の合戦ではこうしましょう的な「おやくそく」ができたらしいですよ。

 昨晩の座談会で発表があったので、許可をもらってssをこちらに貼っておきますね。

BlogPaint


 開幕は何はともあれ大砲作成だということで、大好きな兵站三昧なのですが、私は7時はインできる可能性が低い時間帯なのが残念;w; 

 個人的には徒党でも4キャラ以下はソロ扱いというところが豪気だと感じたよっ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マソ   2012年02月29日 09:48
4キャラ以外はソロ扱いなんですが、ゲリラ取付はいいのかというと実はそうではありません。
このへんは、随時ルールを変更していく予定でもあるところなので、一旦決起集会の時にでも話しておきたい項目です。
とりあえず決起集会にて全鯖卍集いましょ!
2. Posted by 猫乃たまご   2012年02月29日 15:38
☆マソさん

 どうもいつもお疲れさまです。

>4キャラ以外はソロ扱いなんですが、ゲリラ取付はいいのかというと実はそうではありません。

 まーそうでしょうね。

 今後イロイロあると思うのですが、全員に浸透させたいルールはシンプルかつ少なくして、後はその場の空気に任せるくらい大雑把な感じになればいいなあと思っています。

 そうじゃないと覚えられない(汗

 何はともあれ今後も本願寺がもりあがりますようにっ。
3. Posted by 前田小梅   2012年03月01日 17:39
5 こんにちわっ
前記事のなつかしぃお写真を、、、、涙が、、、ナンテ
ご存知かもしれませんが紺碧の本願寺も滅亡しましたが、 新しい本願寺で新しい鳳凰を迎えられるのだなっと
逆にワクワク感のほうが大きい気持ちです
色々と弊害はあるでしょうが皆様仲良く、楽しくやっていけたらいいなと願います。
人みな心あり と。
4. Posted by 猫乃たまご   2012年03月01日 20:26
☆前田小梅さん

 あの撮影会を呼びかけた氷雪きつねさんの
「たとえその時プレイしてなくても、この写真を見るとき『私はがんばったのだ』と思えるんだ」
 という言葉を今でも覚えています^^

 紺碧は本当に熱い戦いだったとききました。最後は490もポイント差がなかったとか。勝った足利ではシャンパンシャワーならぬ花火シャワーのssがあがっていましたが、そこまで盛り上がったというのがうらやましくもあります。

 屋敷は不便ですからね><

 おっしゃる通り、これからもきっと色々あることでしょうが、各鯖に行かれたみなさまや、新しい仲間とお会いできるのも楽しみです^^

>人みな心あり と。

 はい。その言葉を心に刻んでまいりましょう。鳳凰でもどうぞよろしくおねがいします^^

コメントする

名前
 
  絵文字