2011年12月29日

 監督が帰ってきたので、一門の筆頭が監督に戻りました。 それと同時に一門屋敷が空さん宅に。

 屋敷はその人の性格が如実に出るので本当にたのしいですね。そういえば、箱庭療法という精神療法もあるようですが、色々いじってると楽しいです。

 というわけで、猫乃屋敷も改装を! ついでに今はお金があるから12000貫の家老屋敷だって買っちゃうんだもんね><b

 意気揚々と屋敷管理人に引越しを申し出たところ

「あー? 金沢は今本願寺家のじゃないから、あんた中立都市にしか引っ越せないけど?」

 と、言われてしまいました(滂沱の涙)

 仕方がないので、ちょっと手狭な敷地の中であれこれいじってみたり。 今、本当に何もない状態なんですが、何もないのはすっきりしてていいねー!

 生産のレシピを見ていたら、薬師は折鶴を作れるみたいなので、いずれ折鶴を沢山ちりばめたいと思っています♪

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字