2011年11月27日

 リアルが仕事ぎっちりで参っています。信onは毎日インしていて、こちらもネタ一杯なんですが、どうも文章に書き起こす時間があったら気晴らしにインしたいと思ったり。

 また時間がとれたらアップします。

 ここ最近のトピック

Nol11111902

 関が原しまさこにゃん戦の前に、みんな絡まれまくったのですが、その時こんなことをつぶやいた人が!!

吹っ飛ばすほどお金もってたんかうらやましいな>< というギャグで相殺するのもお気の毒な程です;; 

 などと言っていたら、忍者のそらも全財産が1/10ほどになっていました。なんで全財産もって合戦場いくかな>< まあふっとんだお金は4000貫ほどですから、つくもんの1/40ほどですけどね><。


ぽんたひげき

 連日九州に通ってはなんかついてない感じの方も……。 



 口なおし
Nol11112002

 関が原にいる青ネームの忍者さん。いかつい顔つきとは対照的に、なんとなくコミカルな案内をしてくれます^^


 ちょっと昨晩、思うところあって、自分の装備を見直しています。
 宝玉を都合してくれたつっくん、虹姫さんのごっついステの服をプレゼントしてくれたダイキさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

 私は効率を考えるのが実は大好き。 だけど、効率を考える自分は大嫌い。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字