2011年09月21日

Nol11092100

 今冬にアップデートが来るという噂をききつけ、ちょっとリハビリがてら体験アカウントにてプレイしてみました。あまりにも久しぶりすぎてチャットの仕方を忘れた&最近はマクロの初期設定が懇切丁寧(=以前と全然違う)でめんくらった等、いろいろありましたけど、なんとかレベル5までなりました。

 いやー。かくれ里、出来た頃から丁寧親切だと思っていたけど、最近はさらに親切丁寧さに磨きがかかってすばらしいですねっ! 不審者を狩るのにNを連れていけるようになってるとか、修得目録によってはわざわざ詰所までとりにいかなくてもひとつ修得終わればオートで次のが現れるとかですね。

 なんというか「誰かに懇切丁寧にかまってもらいたい」という中の人の心の弱みをぎゅぎゅっと鷲づかみ状態です!

 というわけでちょっとプレイしてみますよー。 お彼岸と運動会シーズン終わるまではちょっとあれですが、アップデートまでには少しは慣れるんじゃないかと思ってます (´∇`v ☆ミ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字