2011年08月23日

 信onではトビーが復帰していた模様だったり、かずぼんさんがあいかわらずご健在だったりと嬉しいニュースが飛び込んでいます。

 懐かしいけど、もうゲームとしてついていけないなあ^^; 装備も全部古いし。。 装備はともかく、付与石や生命上昇のあの石(名前忘れました><)をまた集めなおすのかと思うと時間も貫の全然足りません。それを補う気力も体力ももうないよー><。

 今年は金魚柄の浴衣が出たということですが、新柄が出るのは嬉しいですね^^

 信on2はまだなんでしょうか。それとも永遠にないのかな(・ω・



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加賀坊   2011年08月23日 21:53
私も、もう信にはついて行けてないので、休止してます
東西の時に一時復帰しようかと思っていたのですが、一週間しかないことが分かったので見送りましたw
今は、ダビスタオンラインのβテストをしてますが・・・、もの凄く期待はずれ感があり、本サービスが始まってもやらない可能性が大ですw
時々、麻雀覗いてますが、みんないないのですぐ落ちてますw
2. Posted by 猫乃たまご   2011年08月23日 22:17
 どうもー^^ 最近では長時間やりこむタイプのゲームは減少傾向にあるらしく、ライトユーザー向けのがウケるみたいですね。 私もライトユーザー向けのかるいゲームがしたいのですが、これがどうして。なんかあんまりおもしろいものがないんですよー>< 麻雀もやっていないです。 みんな元気なのかなあ? 空さんがフリーで打ってるかもしれないですけどね。

 仕方がないのでアプリを惰性でやったりしています。2人くらいでサクサクとクエが進められるMMOがあったらいいなあ。
3. Posted by 野田   2011年08月25日 12:30
信onか~ 2が出るなら考えますねw
さすがに今戻ってもついていけないからチャットゲーにしかならないと思うしね^^;

まあ 気楽にみんなでできるゲームでもできればやりたいもんですな
それまではPSPかDSでもやるしかないかな><
4. Posted by 猫乃たまご   2011年08月25日 16:19
☆野田さん

 そうなんですよー。チャットゲーも悪くないんですが、やっぱチャットしてると冒険に行きたくなっちゃいますよね^^;

 ハンゲーのTERAもいいかなーと思ったのですが、月額3000円くらいな上にハイブリッド課金って聞いて(=w=; アイテム課金はやばいですよ。月に数万使いたくなっちゃうんですよ。理性と財布との戦いなのです><。

 気楽にみんなができる生活ゲーみたいなのがあればいいなあと思うのですがなかなか。。
5. Posted by 梅   2011年08月25日 21:19
やる気があったりなかったり忙しかったり色々してる私ですが、
とりあえず、金魚の浴衣はナカナカかわいいよ><
BBSにちらっとはっときますね!
6. Posted by 梅   2011年08月25日 21:22
ついでに…
氷雪きつねさんが復帰されていて、ほぼレギュラーでずっといますよ^^
空さんは今月いっぱい忙しくて、ちょっとソロ狩りとかして早めに寝てしまってるので、麻雀はいってないと思う!
7. Posted by 猫乃たまご   2011年08月25日 22:15
☆飛梅さん

 金魚浴衣のSSありがとうございます^^ 思ったよりもずっと金魚模様が大きくリアルな感じだったのでびっくりしました。なんかこう「大人模様」な感じですね@@ でも、いいなあ('∇'*

 きつねさんは環境が整ったのかな。レギュラーでずっといらっしゃるとは嬉しい限りです^^ 空さん……。それでも空さんならきっと麻雀をしていると思うんだ><

コメントする

名前
 
  絵文字