2011年05月15日

 親鸞聖人750回大遠忌法要(ネット中継はこちら)&第14回世界仏教婦人会大会総会に行ってきます。行き先は京都です。

 そのついでに菊さん夫妻にお会いできるかと思っていたのですが、スケジュールがキチキチなのでちょっと無理みたいです。残念(。。

 あと10年したらきっと私はかなりスケジュールが楽になるはず。いや、やっぱ60代にならないと無理なのかなー。

 いのちがあったら「華の60代」を満喫したいと思いますよ。

 60歳かー。遠いな…。

 何はともあれいってきます><ノシ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 野田   2011年05月18日 11:36
お久しぶりです

世界仏婦お疲れ様 うちの母もぐったり疲れて帰っていましたよw

ちなみに私も今月は団体参拝でぐったりでしたw
2. Posted by 猫乃たまご   2011年05月18日 14:27
☆野田さん

 おひさしぶりです。 ぐったりと帰ってまいりましたw なんと野田さんのお母さまもあそこにいらっしゃったのですか! 探せばよかったー>< 

 団体参拝の引率もお疲れさまです。こういう大行事があると、関係者のみなさまに頭が下がる思いがします。

3. Posted by 加賀坊   2011年05月18日 18:38
私も26日に団参ですw
もっとも、そちらのようにちゃんとやらずにブレブレの法要ですが・・・・・・w
4. Posted by 猫乃たまご   2011年05月18日 19:54
☆加賀坊さん

 おおー。おつかれさまです。今年一杯は関西は人がいっぱいであわただしいですね。
 私は個人的にお東さんにもお参りしたかったのですが、そんな時間はなかったです^^;
 法要が落ち着いてから来年にでもまたゆっくり京都にお参りしたいなあと思っていますが、いけるかなー。

コメントする

名前
 
  絵文字