2011年03月27日

 LSのみなさんの生存を確認。よかったよかった^^

 久しぶりにインしたのでリーヴなどをやってみました。修得値が休止前と段違いに多くてびっくりです@@ リーヴだけやってればカンストできるんじゃないかというくらい。以前のあれは何だったの??

 後は、ちょっとした段差などは飛び越えれるようになっていてかなりストレスなく遊ぶことができるようになっていました。すごいなFF14!

 少しだけインして遊んだ後は、気分転換にもなって脳疲労がかなりとれました。

 これからちまちまログインして遊ぶかも。

 でも、何をどうするつもりだったのかはすっかり忘れ果てているので、何かよくわからないアイテムをいっぱい持っているのはどうしようかなあ^^;;

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字