2011年02月27日


 しつこくPSP-3000で電子書籍を読もうという試みを続けております。
PSP-go は電子書籍を読むのに大変適しているらしいのですが、3000はそうでもないらしいです。

 しかしながら、.jpgであれば、フォトのメモリースティックに入れ込んで文章を読むことができます。100頁くらいまでならおkだそうです。

 というわけで、やってみました! 縦書きのファイルを入れたので、わざわざ左90度回転させないとつらいのがなんですが、とにもかくにもこれでなんとか電子書籍を読むことが可能になりましたよ ヽ(´∇`)ノ

 PSPって今までゲームにしか使ったことなかったんですが、色々な機能があって結構遊べますね^^ 

 かなり満足したので、明日からは普通にモンハンをしたいと思います(爆)





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 咲宮蒼矢   2011年03月04日 18:08
FF14珍しく良パッチきたぁぁぁ(=w=*
ローカルリーブがずいぶんまともになった

サブクエストはマダだから謎・・・
2. Posted by 猫乃たまご   2011年03月05日 16:23
 ローカルリーヴがまともになったということは、生産にも少しは光があたったということですね><b

…というか、私、今回のFF14の自分的敗因は、戦闘じゃなくて生産に走ったことにあったかと分析していたのですが(ノ∇`)

 なれないことはするなってことだったんですかね;;

コメントする

名前
 
  絵文字