2011年01月06日

 遅ればせながら謹んで新年のごあいさつを申し上げます。

 今年の年末年始は、12月24日にダーリン姉がお子様連れで帰省してきまして、31日に帰ってきたダーリン弟夫婦とあわせて我が家はなんと12人で年越しをいたしました。

 すごくにぎやかで楽しかったです^^ 

 アメリカ在住の甥と姪が立派にゲームオタ&漫画アニメヲタに成長したのを頼もしく感じま…す…。

 2日から昨日までは私が自分の実家に帰省。長女の福袋買いにつきあわされました(ノ∇`)

 君はどうして衣類の福袋を買うのだね。なんで私の娘なのにスイーツ(笑)なのかね;w; おかあさん、ちょっと君の買い物に付き合うのあんまり楽しくなかったな;;;;

 今回は実家のある長崎で90年ぶりくらいに10センチを越える雪が積もったらしく、どの家にもどの家にも雪だるまがありました。そしてそんな雪なので私もはじめてJRで帰ってみたのですが、自分で運転しないってなかなか楽です。

 ふらりと立ち寄った人気のないゲーム屋でMHP3rdを首尾よくゲットしたので、電車の中や実家で狩りをしていました^^

 …いやーなにこの親切仕様。カプコンは思い切った仕様変更をしましたね。これはいいなあ。 無印の頃のマゾさがウソみたい。マップも一新。ほんといいゲームを手にした時は嬉しいです。

 今日はダーリン従兄弟の子が遊びにきます。

 そんなこんなでなかなかネトゲに戻れませんが、今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字