2010年12月21日

 ゲーム屋さんに寄ってふらっと購入してしまいました。

 アサシンクリードブラザーフッド をっ!!

 なんというかこれ、高い塔から飛び降りて死んじゃうし、水に飛び込んでいくらでも泳げちゃうし、人からお金盗んじゃうし、なんでもやりたい放題ですね>∇<

 壁ジャンプがちょっとシビアで、塔を登るクエで詰みかけましたけど、なんとか先に進めました^^;

 今、シークエンス3で詰まっています…。盗賊の頭にはどこで出会えるのでしょうか;w;

 自由度が高すぎて、クエ発生の場所を探しに探しているうちに、敵の塔を崩しまくってずいぶん解放してしまいました。

 ググっても、そんなところで詰まっているのは私だけらしく、どの攻略ページも盗賊のリーダーに出会ったところからしか話が書いていない;;;;

 今日も探したいと思います。

 かなり寝不足です。 15時間程度でクリアできるとあったストーリーモードも迷子極意の中の人にかかればざっとこんなもんです(ノ∇`)

ゲームって楽しいー><b これはかなりGJです。続篇出たら買います。さあ今日も中世イタリアにいくぜええ!!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オマケっち   2010年12月22日 22:38
私の素敵なハニーにねだられて
今、俺の部屋にはテレビとPS3があります。

かなり興味深いので、明後日の給料と相談して買う予定!!
2. Posted by 猫乃たまご   2010年12月24日 13:01
☆オマケっちさん

 PS3をねだるなんて本当にステキなハニーさんですね><b

 そしてゲームに夢中になっていて2日ほどブログを放棄していてすいません(汗
 今朝4時にやっとストーリーモードが終わりました。
 これからじゃんじゃんやりこむ予定です。
 ドラクエのパズル要素が好きな人ならたまらないゲームだと思いますよ^^

コメントする

名前
 
  絵文字