2010年08月26日

 そろそろ夏休みが終わります。

 最近imagineの新月では、夏休みならではの「寄生くん」が続出して、フレになった人に呼ばれていったら明らかに寄生な人が混じっていたり、野良で募集していったら寄生な人が混じっていてとかそんなことばっかりで萎え気味です…。 4回あったからって「ばっかり」って言うのもなんだけど、6時間24分に一回しか起こらないイベント?で、5回PT組んだうちの4回がそうだったんだから、気分的には「ばっかり」;;

 まあ、レベル低くて戦力にならないのはともかく
「アイテム拾っていい?(=戦いません)」
「その装備いいなー。ください」
 とか言う人と2回も同じPTになるとイラッと…。信onでも中〓大先生がいらっしゃいましたが、そういう人はどこにでもいるんだなあ…と…。

 同じPTでもっと低レベル(30代)の人がいたのですが、その人は一生懸命戦っていたし、筋もよくて好感が持てたんだけどなあ…。

 さてさて、ちょっとした愚痴はともかく、最近クランでは、アクアさんがマーラを作成し、すさまじい勢いで育てています。

 一緒にwc回ろうよ~ ということで、現在は新しい仲魔を作成中です。wc(wild cat)を一緒に回るためには種族が一緒じゃないといけないのですが、魔族の仲魔で戦力になるのって持ってない…。

 というわけで、いろいろ考えた結果、幻魔のハヤグリーヴァさんを作ることにしました。馬頭観音菩薩ということで、学生時代馬術部だった中の人にとっては馴染みの深い悪魔さんです。

 積み込むスキルを考えてー。そのスキルを持つ悪魔を作ってー。そのスキルが発動するレベルまで育ててー。 そして…。

 組み合わせを考えて…っと。 いつになったらできあがるのかな^^;

 でもね。新しい仲魔を作っているときってちょっとわくわくします^^*

 できあがったらこちらにアップしますね^^



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中なんとか   2010年08月26日 14:07
>>信onでも中〓大先生がいらっしゃいましたが
             f
 えっ?えっ?ー ( ゚д゚) ←マゲかみしゅ
なにかよくわからないようなきもしますがもうしわけない?ー

ちなみにimagineはソロで頑張っています
数度お助けはいただきましたが…ありがた~
死亡原因第一位:スダマの自爆に巻き込まれる
ソロは地獄だぜ~ ふーはっはっはっは
2. Posted by 愚隠玄衛 こと 愚蔭玄影   2010年08月26日 17:49
未だにレベル8のハゲです・・・コンバンワ
第三ホームの周りで散弾銃ぶっ放しております(ノ▽`)
明後日相方が帰省を終えて帰ってくるので、
また来年の冬まで充電期間になりますががが・・・。

ハヤグリーヴァさん楽しみにしてまっす

あ、↑コメ('▽' )
中さんの事なら「旧〓大先生」になりますぜ・・・。
と横レス失礼シマシタ。
3. Posted by 猫乃たまご   2010年08月27日 14:31
☆中さん

 大先生は中さんが休止されている頃に大活躍されていた方です。

 というわけで全くの別人さんですよ^^ imagineは行き詰ったら声をかけてくださいね^^
…って私もいつも何かとバタバタしていますが、時間さえあれば駆け参じます><b


☆玄さん

 おおーついに玄ちゃんもはじめられましたか。このゲームのいいところは徒党を組まなくてもソロである程度できてしまうところですね。

>第三ホームの周りで散弾銃ぶっ放しております(ノ▽`)

 ケットシー倒して来いとかいうクエがある頃ですね><。
玄ちゃんはガンナーさんですか。私と一緒です^^*
4. Posted by 咲宮蒼矢   2010年08月29日 14:56
最近メッセの人と話してたら
(といっても話すの4年ぶりくらいだけど)
信で氷雪きつねさんが復帰したと聞いて
体験垢で速攻会いにいっちゃったw

ゆでたまごさんと・飛梅さんにも会えたけど
別キャラでやってる人も多いらしく他誰が誰だか
わからねぇ~というか名前聞いても
うろ覚えだったり(=w=;;

そんなうちは9月からはFF14やってくるです
オープンβなうちにたまごさんもやるといいかもw
5. Posted by 猫乃たまご   2010年08月31日 10:43
☆蒼矢さん

 遅レス失礼します><

 きつねさん復帰のことは瀬山葉月さんのブログで知りました~♪
 ゲームできるくらい生活が落ち着かれたようでなによりです。

 そっか体験アカで会いにいくという手がありましたか! あいにいってみようかな(’’

 あと、みんなメインキャラが激しく動くのと多数キャラもってるから誰がどのキャラなのかとか、覚えられないよね(==;
「愛が足りない!」
 といわれてしまえばそれまでなんだけど、うん。ごめん。そこまで愛がないんだ私 って感じに…w

>FF14
 
 推奨スペックで心折れたんですが、私のPCで動くかなあ。 ちょっと見てみたいんですよねー。

 やってみようかな(’’*

コメントする

名前
 
  絵文字