2010年04月30日

 先週の水曜日のメンテより、真紅本願寺は新章初の自国合戦を向かえ、援軍の方にもたくさん来ていただいて、華々しく戦っていたわけですが

 週末から中の人は加速度的に忙しくなっていまして、今PCの前で文字うつのもやっとという状態です…。

 人間多少の無茶をすることはわりとできるのですが、それが連続して1週間などという単位になってくると体力のストックがだんだん…。

 具体的には、総会がうちで3件、他所で行われて自分が参加しないといけない総会が3件。 なんで一週間のうちに集中するのさママン。

 時代…というか今の時期は総会シーズンでございます。 役員総会も普通の総会もこれからまだまだ続くよ>< もう 巫女巫女ナース状態…。

 そんな中、このブログにもいろいろ書きたいことがあるのですが、なんかもう、言葉が浮かびません。

 最近の癒しは、5分や10分のちょこっと時間でできるアプリゲーム。箱庭療法的な癒し効果がある、「ハッピーアクアリウム」と「はじめようマイバー」を見て癒されて…といいたいところですが…。

 このアプリゲームを3人の子どもたちが気に入ってしまい、結局モニターの前は子どもたちが占めて、母は遠巻きに眺めることしかできない状態でございます。

 私のPC、私のゲームなのに;;;;;;

 信に復帰できるのはいつでしょう;; 今週売り子やとってるのにい><




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 歩ぼーず   2010年05月02日 17:23
忙中お見舞い申し上げます。だいじょうぶですか?無理しないでくださいね。私はおとなしく自分の持ち場でそこそこ、この連休を過ごしております。(そこにいてくれるだけでいいって…!?)
2. Posted by 猫乃たまご   2010年05月03日 22:59
☆歩ぼーずさん

 お見舞いの言葉ありがとうございます^^ 何とか生きています(はは
 なんか、GWは法事が重なる上に親戚が遊びに来たりお葬式が重なったりとかでおかげさまで寂しさを感じることがないのがいいかなーって思うことにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字