2010年04月20日

 昨日は午前中にたらばんの武士道さんに手伝ってもらってちびたまの廃城クエを終わらせ、夜はオモチさんにつれていってもらって松島でポイントためをしていました。

 覚醒ボーナスすさまじす…。 あっという間にどんどん覚醒レベルがあがるよ@@ いや、忍者放置していたからほとんどの技能がレベル1だってのがあるんですけどね><

 秋はもともと風忍者にするつもりで、装備をそろえていたんだけど、当時は土属性の付与石が一番安かったことから土忍者になっている現状があるわけです。

 まあでも、どうせ知力伸ばしてるし、土でいいかなー。覚醒レベルもあがったしな土遁の。

 というわけで、土忍者で続行の方向で(´∇`)

 知力も10振ってたにもかかわらずレベル60になっても技能スロットが9だよママン…と嘆いていたら、潜在で知力ふっていたらスロットが10になりました。

 忍者の立ち回りがだんだんわかってきたので、拠点戦でも結構楽しくなってきました。

 まあ、こんな感じでだらだらと4キャラ育てますかね^^;;;



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字