2010年03月25日

 というわけで信on「新星の章」がサービス開始になりました。 将星鯖と烈風鯖が統合になり「真紅」鯖としての開幕です。(真紅と聞いてローゼンメイデ〓を思い浮かべた私乙;)

 まあ昨日13:30開始ということでしたが、中の人、実はその日長男の小学校卒業式&謝恩会でそれどころではなく、ただ名前かぶりだった鍛冶と忍者がどうなったのか気になってちょこっとインしてみました。

 ふたりとも無事名前とれてましたー^^*

 そうそう。1stだからとっても心配されていた飛梅さんも無事名前とれてましたよ。よかったよかった^^

 一門のみなさんは新しいダンジョンの様子を見たり拠点戦に参加したりされていましたよ。

 そうそう。一門といえば、コピータさんが復帰され、我らがリンシャンに加入されましたヽ(´∇`)ノイヤッホーイ

 さらに、一門に見たことない薬師さんがいると思ったら、なんとウナギ隊長の将星鯖にいた薬師さんでした☆

 にぎやかになって嬉しいなあ^^*

 新しい目録は、寄り合いや藤岡屋さんからもらえるし、ほんとありがたい話です。

 藤岡屋さんといえば

 昨晩の瓦で青龍のお手伝いをしたのですが、その初心者さんらしい忍者さんの装備を覗かせていただいたところ、なんかうちの忍者よりいい装備してるっ。しかも藤岡屋さん装備だよ全身@@

 と思って、今朝忍者の武器を藤岡屋さん装備にチェンジしました。

 付与がステ特化という新しいものも加わっていましたので、それを早速試したところ

 攻撃力73、腕力付与46という素敵小刀を2つもゲット!

 これで忍者もちょっとはTDで肩身の狭い思いをしなくてすむかしら…と思っています。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字