2010年01月21日

 眠いのです。すさまじくここ数日眠いです。前々日は信onにインして、あいかわらず飛梅さんにひっついて海1突貫や、伊勢合戦見物などにつれていっていただいておりますが、昨日は眠気に負けて21時半に就寝しました。

 が、それでも眠い。

 朝に昼に夜に襲ってくる異様な眠気に勝てません。

 もしかしたら学生時代、イモリの血液を調べる実習で、ネムリ病の細菌と親戚の細菌を観察したのですが、あれが実は眠り病菌で、すでに感染してしまったのかも…とかそんなアリエナイことを考える今日この頃です。
(ネムリ病菌は日本の野外には存在しません)

 さて、信onでは帰参者ボーナスでいただける習得値が合計2590ももらえる習得の書で、早速今ばやりの「治癒」をゲット。

 消費気合が単体で1200と全体治療四並ですが、その回復量は魅力255の状態で2000弱とすさまじいものです。 その分ヘイトもすごいことになっているようですが、思えば治療四が出た時もヘイトすごいとか言われていましたからね。治癒が主流になっているのもわかる気がします。
 ただ、消費気合が固定なので、これをまわそうと思うと知力は削れないですね。まあ、猫乃はもともと魅力が8で、耐久と知力に転がして今6なので(粉オフのために)まあいいかなーって思うことにしましょうか…。
 そんなことより、久々に海のイカ大王と戦った時、なめきっていてトリィさんを死なせてしまったことのほうがいけないと思います^^; ごめんなさい。 ついでにこの奥義のために修験になったといっていい、丹の威力込みで蘇生する技能をセットしていたけど五輪丹もってなかったから普通の蘇生になったとかそんなね…。ホントスイマセン…。

 伊勢見物にいった時、真田隊長もいたわけですが、その時対話でイマジンもイベントやっているというのでインしてみました。
 なにやら、未熟オルトロスつれて来い→ジオとアギ持ちのアンドラスつれて来い→絆ランタンつれて来い というもので、絆ランタンのとこで挫折しています。思いやり4回とか80時間かかるじゃないかー。 リユニで1→12を2回 or 1→17 で絆になるそうですが、それもだるいなあ…。。

 まあ、ぼちぼちやります。 



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字