2009年04月07日

 リアルで家族旅行したり(沖縄いってきましたよー)その後、話せば長くなる事情で猫を引き取るために実家の長崎にいったりしている間に、ゲーム用PCが壊れました(ノ∇`)

 というわけで、明日あたり入院させます。

 しばらくゲームできませんなあ…。リアルの仕事がはかどっていいけど…。

 べ、別に寂しくなんてないんだからねっ! 悪魔育成計画とかたてて支援仲魔の合成計画立てたりなんかしてないんだからねっ!

…てか、復帰する頃にはクランによるトキサダ攻略終了してそう;;;;

 サマリカーム・マハサマカジャ・パトラ・ペトラディ・マハスクカジャ・ポズムディ・大地の加護をもったノッカーを作る計画だけはできた。

 できたけど、PCがなおらないと実行できない;;;;

 というか、どうもハードディスクが壊れたらしいからもしかしたらデータも飛んでしまうかも。となると、えみぼーずさんのブログにもとべなくなるよお;;; 書き留めなかった私が悪いんだけどど。。。

 そういうわけで、しばらくまたまたコウシンがとまりそうです…。

 バトンとかいろいろまわってきてるけど、ほんとごめんね。

 ウナギの踊り食いとかするからおごってね<ウナギ隊長

 「かわいい」でバトンまわしてくれてありがとね。ツンツンするときもデレる時も半端ないあなたが好きです<オヤビソ

 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字