2009年03月29日

 失敗のない人生を歩んできたら、最初に出会った困難がとてつもない壁に見えてきっとへこたれてしまうからね。

 最初のうちに
「あーしまった><」
 と強く思うことがあれば、それはその後の糧になるし、後になってみれば初期の失敗なんて、そんなにたいしたことじゃないものだったりするよね。心に強く刻まれた後悔の念が、その後の失敗回避に繋がると思えば、いい授業料だったと笑う日もきっとくるよ。


…というわけで…

 IMAGINEで悪魔合成に目覚めた中の人。悪魔は8つしかスキルがもてなくて、ひとつ実装すると、それまで実装していたスキルのどれかひとつを捨てなくてはなりません。それが全部良スキルだったりすると選べないってことが出てくるわけで…。

 ひとつの子にあれもこれも詰め込んだら当然、なんというか中途半端な子ができあがってしまうことがやっと理解できました。。。

 やっぱ、最初にきっちりビジョンを決めてそれに向かって合成していかないとねっ

 ほしいのは、
1.攻撃魔法4種&万能攻撃を詰んだ子
2.打撃系の武器攻撃スキルを詰んだ子
3.補助魔法&回復魔法満載の子

 全員がリカーム(リジェネ)もちねっ。

 よし、がんばろう…。

 リカームを遺伝させるのにキクリヒメはほんと重宝します。初期レベルが18で、19になったらリカームを覚えるので即合成へ。

 ただね

 キャラの属性が Law なんだよね…。 キクリヒメは Chaos 召喚にマグネタイトを2000くらい使うわけですよ…。

 チンを狩りまくって2万個を超えていたマグが今日気がつけば4千を切っていたり…。合成にお金もかかるからなんかお金減ってるし。

 さー またチンを狩りにいくか…。

 レベル41でなかなか強い悪魔なんだけど、弱点が多く、経験&ドロップともにウマーなので、 弱い・うまい・はやい の悪魔として狩られまくっています。ライバルも多いけど負けないんだぜ><。



 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字