2009年03月22日

 長いこと寝かせていましたが、またまたバトンをもらいました。

 中の人は、3月はイベント続き。本日も4日連続のイベントが終わって(内容的には6つだけど)ほっとひと息です。まあ、明後日もイベントがあるのですけどね。。。


 そんなわけでバトンばとーん。フロムウナギ隊長こと俯浪さんからです。

【このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです】

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

1、あなたの名前は?

 猫乃たまご です。 信onの1stの名前です。
北海道のお菓子からとりました。


2、送ってきた人の名前は?
 俯浪さん。
「俯」の字が「うつむく」で変換されることに驚きを覚えましたw 
 あとはあやめしゃ。 楽器堂あやめ というのが彼女の信onの1stキャラ名です。



3、その人はどんな人?
 俯浪さんは、ウナギ隊という信長の野望Online烈風鯖三好家の中で最大にして唯一のギルドの隊長。
 非情になりきれないよい方です。

 あやめしゃは、倶楽部お銀で一緒に遊んでいた方です。当時は30台だったし、まだ信onも若いゲームでしたから、効率とかそんなことは全く考えず、回復2の徒党でよく遊びました。楽しかったな?♪ 

4、その人のこと好き?
 好きですよ^^ 

5、じゃあ今憧れている人の名前は?
 今はあこがれている人とかいないですねー。昔は清沢満之師とかに惹かれていました。

6、何でその人に憧れる?
 人生が壮絶だし…。あと頭脳明晰なところとか。 


7、最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
 
 女神転生オンラインでパーティを組んでいた、ヒロノスケ隊長、はづきちさん、ニングルさん、天空翔さん。

8、この人には適わない!って人いる?
 
 ある意味全員ですし、ある意味だれもいません。

9、何で?
 誰もが同じ人生を歩むことはできません。私が誰かになることができないように誰も私になることはできません。真似したところでそれは真似に終わるのです。
 そういう意味で、私は誰にも敵わないし、誰もが私には敵わないと思うのです。

10、じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーは禁止です)

 可愛い→お餅さん。この人は本当にかわいらしい>w< 何かあってもこの人がすることなら許せてしまうのです。こういうのを人徳って言うんでしょうね^^ ま、ここを見ているかどうかわかりませんけど。

 格好いい→紅衣狐さん。あの自分が傷付いてしまうくらいに貫いているスタイルは好きです。見ているかどうかわかりませんし、ブログ持ってるかどうか知りませんけど><

 ツンデレ→ウナギ隊長w なんとなく…w

 天才→これについては本当によく考えたのですが、ネット関係で該当者を知りません。天才って、自分が望む望まないにかかわらず天からもらった才能を持っている人で、その才能は自分が御すことが不可能なものだと思うのです。その才能はその人を幸せにするというよりはむしろ不幸に突き落とすものでしょう。それほどの才能を持っている人はその才能を生かすよりもむしろ封印しようとするもののようです。
 振り回されるほどの才能って…。ほしいものでしょうかねえ?
 
 明るい→だれだろうー? これもよくわからないです。私は結構深く人とかかわってしまう性質らしく、明るいというよりも人の暗い面を見ることが多いみたい^^;;;

 天然→だれだろう?うーん。思いつかないなあ…。

 大雑把→天空翔&あやめ夫妻。 ただこのふたりは、大雑把なジャンルが違います。ひとりが大雑把な部分をもう一人がフォローするという感じ。いい夫婦ですね^^

 ちなみに私は、おふたりの方から「天然」の項目で指定を頂きました。。。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字