2009年03月11日

 思えば最初にもらったのは音楽バトンでした。

 その時私はバトンの意味が全くまるで全然わかっていなくて、ずいぶん的外れなことを書いたものです。

 さて、そんなバトンをウナギ隊長から頂いたので書いてみたいと思います。 意外と長いよ@@


【6人に回すバトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください。

うーん… うーん…。

 誰か拾ってくださる方がいらしたらぜひ><

02:お名前は?

信onでの1stは「猫乃たまご」です。


03:おいくつですか?

500歳ってことで…。。


04:ご職業は?

兼業主婦…なんじゃないのかな…。
自分でもどんな職業なのかよくわからなくなることがあります。
要請されればどんなことでもやらないといけないから「なんでも屋」かも?


05:好きなことは?

ゲームとか、読漫とか無心になれることが好きです。


06:好きな異性のタイプは?

自分と価値観が90度ずれている感じの人でしょうか?
眼鏡をかけている人も好きです(爆)


07:特技は?

底値研究かな?
市内スーパーに並んでいるものなら底値を大体覚えていますw
だけど購入時は底値に拘らないので、ただの趣味ですw



08:資格は何か持ってますか?

資格… なんかあったかなあ…。
英検とか珠算とかそんな地味なものならw


09:悩みは何かありますか?

何か悩みを言うと
「そんなの悩みに入らないわよ!」
とツッコミが入ってくるのが悩みです。

いえ、結構これって深刻な悩みだと思うのですよっ!!



10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:梨 

嫌いな食べ物:嫌いな食べ物があるとその分人生損するような気がするのでありません。


11:好きな人はいますか?

います。


12:あなたが愛する人に一言。

どうも。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。

 まわしてないので紹介できないのですが、このバトンをここから拾ってくださる方はきっと優しい人だと思うのです^^


14:最近買ったもの

 最も近い時間に購入したのは、晩御飯の材料です。。
ピーマン、キャベツ、ぶなぴー、マイタケ、ダノンヨーグルト他


15:理想のデートコースは?

 ゆっくりとリラックスできるところがいいですねー。
今は岩盤浴にいきたいです。

 え デートコース?

 岩盤浴に一緒にいけばいいじゃない!!


16:今の恋愛を一言で言うと?

お線香…。細く長く地味に燃焼。香りが薫習するところとか


17:今まで年上の人と付き合った事ある?

うーん?


18:これだけは負けないってのはありますか?

眠気…。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷造り


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

記憶がなくなります。


21:好きな芸能人は?

芸能人ですか。うーん? 誰だろう?


22:あなたを動物に例えるなら?

ねこ。


23:最後の発信履歴は?

今日の朝


24:じゃあ最後の着信履歴は?

やっぱり今日の朝


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

次女の友達のママ友


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

愚蔭さんでした


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰? また内容は?

けんだま名人ことフェネさんでした。テストメールw


28:またまたアドレス帳の29番目は?

また携帯を開くんですか? 勘弁してください><


29:自分のチャームポイントは?

形の整った鼻


30:何フェチ?

指の形とかわりと気にします


31:最後にバトン回して来た人

ウナギ隊長。
人とのお付き合いが適当な私とよく遊んでくださる良い方です。
理論の組み立て方が理系の学生さんらしく、ブログも読んでいておもしろいです^^


以上ですー。

 ウナギ隊長、バトンまわしてくださってどうもありがとうございます^^

 そして、長々と読んでくださったみなさまにも感謝感謝です^^



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フロウ   2009年03月12日 09:15
長ったらしいバトン書いてくれて感謝?
しかし、短いけどまだまだうちのブログからの刺客がw
貰った時に回せそうなちょうどいい相手がいないんですよね><
それにしても、携帯の27番目のアドレスって何かあるんですかね?
誰に回してもネタな所に行き着くのですが・・・
まっとうにリアル友人
とか書いてる人見たことないですよ
2. Posted by 猫乃たまご   2009年03月13日 12:16
☆ウナギ隊長
 隊長いつもどうもです^^
 いつもネタを回してくださってどうもありがとうございます。
 いえいえ。久しぶりに楽しんで書かせて頂きましたよ。 もうひとつのバトンも少し温めてから書かせて頂きますね^^*
>携帯の27番目のアドレス
 リアル友人知人家族 は 20人目くらいまでに納まってしまうのではないでしょうか?
 私の携帯は、オフ会をした関係で信onの人の番号で埋まっていますけど…w

コメントする

名前
 
  絵文字