2009年02月26日

 なにを失効したかって?

 自動車の運転免許です><。

 あれこれ手続きや会議が重なっていて、うっかりうっかり…免許更新の講習うけにいくの忘れてましたあああ;;;;;

 警察に電話したところ、とりあえず今の運転免許が失効する前に手続きに行ったら、次の講習まで免許証の期間を延ばしてくださるそうで…。

 助かった;;;;

 はー…。

 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみぼーず   2009年02月26日 11:31
たまごさん、こんにちは!
失効してしまうほどのハードスケジュールを送られていたのですね・・・。
まあ、違反による失効ではないので大丈夫ですよ?。
それより何より、たまごさんのお身体や、うっかり事故にお気をつけくださいね。
2. Posted by 猫乃たまご   2009年02月26日 20:55
☆えみぼーずさん
 どうもこんばんは。なんだかバタバタしていてほんとうっかりミスが連発している今日この頃です。
>うっかり事故にお気をつけくださいね。
 はい><。 ありがとうございます。こういう時に接触事故を起こしやすいんですよね。。 気をつけます。
 えみぼーずさんもお忙しい毎日を送られていることと思いますが、お互いなんとか乗り切りましょうね;;
3. Posted by ふぇねぎー   2009年02月27日 14:49
あぶないねー。
そういえば、うちの従姉もこないだ免許の期限切れてるのに気付かずに警察に引っかかったって言ってたなー。
警察にひっかかる前日に切れてたんだってさ・・・。
免許の更新は、ときと場合によっては仕事よりも優先的にやっておかないとですね。
4. Posted by 猫乃たまご   2009年02月27日 16:28
☆フェネさん
>うちの従姉もこないだ
 うわー 大変そう>< 
 会計監査があるからと講習を一回見送ったのが失敗の元でしたなあ>< 
 
 いずれにしろ免許がないと色々ほんと不便だし仕事にも支障をきたすから、今度は忘れないようにしっかり受けないと><。

コメントする

名前
 
  絵文字